Oからわかるオシャレの道のり

学生時代 山を駆け回っていた少年が、たった半年で周りからオシャレと言われた法則

まずは、読んでみましょう!話はそこからです!

 

はこんばんわ!

 


どうもふっちーです。

 


さてさて…

皆さんはオシャレに対して興味はありますか?

 

f:id:yutamau104308:20181023153308j:image

持ってなかったら今頃このブログなんて見てくれてませんよね☺️

 

 

私は、元々田舎育ちで、周りを見渡しても

 


・山

・川

・畑、田んぼ

 


ぐらいしかなく

●最寄りのバスは1日たったの3本

●1番近い友達の家まで約1.5キロ

●まわりに、コンビニ・スーパーというものがない。

●夜の道は街灯が1本もない

●熊、猪、猿あたりまえ🐻🐗🐒

●中学の同級生は9割.2歳から一緒

 


という、the 田舎育ち みたいな条件の中

生活してきました

 

f:id:yutamau104308:20181023153430j:image


まぁ、学生の頃はバイクも乗れず、

車も乗れないわけでして

 

かといって自転車で街まで出ようとすると

片道でも1時間半…

 


そんなの、行きたくなくなりますよね

( ̄▽ ̄)

 


てなもんでして、私の休日は

 


基本、山!! 川!!

 

 

だったんです😆

 

 

中学生の頃は

 

 

山に行っては、頂上を目指し途中で

花の蜜をちゅうちゅう吸いながら登り

 

 
川に行っては深いところのダイビングや

上流の湧き水まで探検

 

 

そして途中で見つけた 竹や木などの棒で

日没までチャンバラごっこ

 

 

こればっかりでした!(笑)

 

 

高校生になってからは

学校でも厳しいほうの部活(しかもキャプテン)に所属してて私の青春は部活だったため、服なんて運動用の服しか持ってませんでした

 

 

 

そんな生活でも遊びに行くことは必ずあります

 

 

 

そんな時、先輩方の服装がまーオシャレオシャレしてるんですよ笑✨

 

 

 

圧倒的 差……

 

 

 

でも、

 

 


俺もキラッキラしたい!

 

 

 

て、思うじゃないですか

 

 

 

だから、先輩が着てたブランドの服を買って兄の所へ遊びに行ったんです。

 

 

 

そしたら兄から……

 

 


「なんなん、その格好。

 えらいダサいぞ」

 

 

 

え、、ダサい、、ダサいだと?、、、

 

 

f:id:yutamau104308:20181023153854j:image

そりゃそうですよね、ただみんなの着てる服を着たってオシャレになんてほど遠いです。

 

 

 

そんな兄がくれた1冊の雑誌

 

 

 

それはOCEANというファッション雑誌でした。

 

 

 

「これでも読んで勉強しろ」

 

 

 

そう言って渡された雑誌を見たのが、私がオシャレにハマるきっかけでした。

 

 

 

雑誌の中はイケメンダンディハンサムな人達が沢山載ってるではないですか

 

 

 

スマートにカッコよく載ってるダンディな男達…

 

 

 

「俺もこれになりたい!」

 

 

 

自分の中で何かを決心した瞬間でした。

 

 

 

 

さぁ、オシャレになろう

 

f:id:yutamau104308:20181023153548j:image

 

・・・( ˙-˙ )・・・

 

 

 

 

とはいっても何からすればいいかさっぱり分かりませんよね😅

 

 

 

んなあなたの為に!

 

 

私が今までで学んだいち早くオシャレになる為の

 

 

法則!

 

 

というものを伝授します!

 

 

 

他人からオシャレに見られるには必ず理由があります、、

 

 

 

その理由さえ、理解すれば簡単にオシャレになれます。

 

 

 

オシャレになれば得しかありませんよ!

 

・自分に自信がつく

・周りからの話しかけてくる

・話が弾む

・女の子から連絡がくる

モテる

モテる

モテる

モテる

 

いいことだらけです笑笑

 

f:id:yutamau104308:20181023153630p:image

 

さぁ、あなたも人生を薔薇色にするためにオシャレになりましょう!

 

 

 

これから出していくブログ

是非読んでください、はさせません

 

 

いいね・コメント・シェア

よろしくお願いします_|\○_

 

 

ふっちーでした!