Oからわかるオシャレの道のり

学生時代 山を駆け回っていた少年が、たった半年で周りからオシャレと言われた法則

更にステップアップ

おはこんばんわ!

 

 

 

ふっちーです!

 

 

 

前回で服のコーディネートについては

ほとんど説明がおわりました。

 

 

 

なので、今回からは……

オシャレのワンポイントとなる

 

 

 

小物の重要性

 

f:id:yutamau104308:20181211002014j:image

 

について説明させて貰います!

日々コーディネートをしてきて

 

 

 

なんかオシャレが物足りないな……

 

 

 

そう思ってる人は特に必見です!

この記事を読むだけであなたのセンスに

更に磨きがかかりオシャレが楽しくなります

 

 

 

読まずに何も覚えなかったらあなたは

これからも周りと同じレベルのままです

そんなのですよね

 

 

 

他人より1歩前を行きたい人は

是非読みましょう✨

 

 

 

世の中の男性にはアクセサリーが大好きで

とりあえず持ってるものをつける人がいます

 

 

 

シルバーアクセサリーを購入するにあたって

これはカラー、シルエットよりかはデザインの印象

が購入に大きく関わります

 

 

 

見惚れてしまうのが数多くありますが

単体の完成度とコーディネート全体に与える

印象は全く別物です。

 

 

 

何事にも重要ですが

オシャレはコーディネート全体で決まる

ということを忘れないでください

 

 

 

オシャレは自然な見た目が大前提です

奇抜な格好で目立つのは逆効果です

 

 

 

アクセサリーはアイテムを間違えると

自然な見た目にならず

奇抜な印象を与えてしまいます

 

 

 

そういった意味ではアクセサリーという

アイテムの使用は難しく

本来「つける意味」のないものです。

 

f:id:yutamau104308:20181211002050j:image

 

洋服の速乾性や防寒性とは違い

アクセサリーを付けて与えられる

機能的なものはありません

 

 

 

印象は先端で決まると言いました

アクセサリーをつける所はどこですか?

手首・首・足首 ですよね

 

 

 

つまり、先端につけることの多いアクセサリーが与える印象は大きいということです

 

 

 

そのため、装飾品は

最低限度に抑える

ということを意識しましょう!

 

 

 

つける場所のオススメ

それは半袖の腕元です

 

 

 

長袖と比べれば一目瞭然ですが

半袖は腕元に何も無く

思った以上に寂しい印象を与えてしまいます。

 

 

 

そんな腕元にシンプルなブレスレットを合わせると

印象が整いますので是非ブレスレットを持っている人は付けてみましょう

 

f:id:yutamau104308:20181211002109j:image

 

でわでわ

 

 

 

いいね・コメント・シェア

よろしくお願いします_|\○_

 

 

 

ふっちーでした!